「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS 夏空に ・私達の仕事・

<<   作成日時 : 2014/08/04 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

白い雲、青空が広がる夏、、、
きびしい日差しに青葉の木陰

画像



忙しい日々が続き図面を描く間、外では
ヤギのメェーコはおいしい草をたくさん食んで

画像



おなかいっぱい小屋で午睡の時間、

画像



メェーコの目はとろん、、、

私達の仕事は家と庭を計画し設計をすること、
工事がはじまると現場へ
配筋検査の日、

画像



いろんな仕事で、いろいろな場所に出会います。
いつも新しい仕事は、土地に訪ねた日から始まります。

画像



クライアントとの語らい、構想を練る日々、
そのイメージを何枚も描き絵にします。

画像



模型にすると求める確かなものは自然に立ち現れます。
それを一枚一枚と精緻に図面にしてゆくのです。
気が遠くなるような作業が続きます。

外は蝉の鳴き声でいっぱいです。




「野菜レストランとそのための小さな家」構想スケッチを
どうぞ、ムービーでご覧ください。




「ガーデニングと薪ストーブの店」の構想スケッチ、建築計画とは場所の力を甦らせ、その場所を魅力的にする。





WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、








私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、









私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
模型を作ってもらえるとイメージが伝わりやすくていいですね
レストランもすてきなお店になりそう〜
近くならぜひ行ってみたいです
takumama
2014/08/08 17:28
いつか、旅の途中に立ち寄ってみたい・・・季節を変えて何度も行ってみたいレストランが出来る事でしょう。楽しみにしています!

メェーコちゃんも元気そうですね。
mugen
2014/08/13 23:00
takumamaさん、野菜料理のおいしいレストランになりますよ。岐阜県恵那の山並みを望む田園レストランです。オープンしたらまた記事にしますね。
大きな森の小さなギャラリー
2014/08/29 11:40
mugenさん、先週は家の方の上棟式を行いました。場所探しから、農地転用まで長い月日が過ぎ、、、やっとこの日を迎えたご夫婦です。
大きな森の小さなギャラリー
2014/08/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏空に ・私達の仕事・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる