「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達の仕事 ・三角屋根の家を訪ねる。・

<<   作成日時 : 2014/12/03 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


もう12月、こちら愛知県豊田市の香嵐渓の紅葉の季節が過ぎ、

大渋滞のにぎやかな日々から、静かな町にもどりました。

我が家も薪ストーブの冬を迎えています。

この秋の日、2年と10ヶ月前に竣工した「三角屋根の家」を

久しぶりに訪ねました。

エントランスデッキを生かした増築計画の相談です。

若いご夫婦にはかわいい子供が、、、

庭には竣工の時、やってきた子犬も大きくなっていました。

訪ねたそんな普段の暮らしの様子、部屋の風景を

サイレントムービーにしてみました。






竣工の頃




私達の編集制作したムービーページリンク







私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全ページの三角屋根のお家・・・あれから2年余の日々が経ったのですね。

幼い子供とご両親の素敵なお住まいになっていますね。まるで、物語の中に登場するような素敵な暮らしぶり・・・微笑ましく拝見させていただきました。
mugen
2014/12/07 13:52
mugenさん、新しい家から2年と10ヶ月、その暮らしぶりを拝見するのは、設計者にとってとてもうれしいことです。家は住まわれてこそ家ですから、、、子育てに家があちこち、いっぱいに子供の遊び場になっている様子は楽しく、愉快です。
大きな森の小さなギャラリー
2014/12/10 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達の仕事 ・三角屋根の家を訪ねる。・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる