「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS 網走、薪ストーブ便り ・私達の仕事・

<<   作成日時 : 2014/12/27 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


北海道オホーツクの海、「網走、海の見える家」から便りが届きました。

画像


画像


家が竣工して、ちょうど2年

外は暴風雪の日、仕事も保育園もお休みの一日、

家に守られ、薪ストーブとラジエーターで暖をとり、心やすらかと。

画像


画像


海の見える窓辺、ダイニングテーブルとベンチ、

ベンチの下にはラジエーターが、

この家には心地よい居場所がいくつもあります、、、

自然と寄り添う暮らし、

画像


オホーツクの海の四季を望む窓は素敵です、

画像


場所の計画を練り、設計する私達の仕事、

同じ大きさの家でも、暮らしの空間をしっかり計画することの大切さを思います。

新しい暮らしのために何枚も構想スケッチを描いたことが

昨日のように思い出されます。

お便りは私たち夫婦に届けてくださった心温まるものでした。



竣工した頃の様子、サイレントムービーでご覧ください。

右下・画質変更を選択/1080p HDで拡大して、ご覧ください。



薪ストーブの web page




WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、








私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、







私達のブログを訪ねてくださった皆様へ

今年、一年有難うございました。 

どうぞ、よい年をお迎えください。







私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年、11月、網走に行きました。
寒いとの予報でしたが、晴天続きの暖かい日々で幸いでしたが、今頃は積雪量も多いのでしょうね。
この「網走、海の見える家」は薪ストーブホカホカ温かそう! 何より、住む人の温かさと幸せが感じられ、見せて頂く私まで嬉しくなります。

mugen
2015/02/05 23:20
mugenさん、そうでしたね、ブログで北海道の記事を拝見しました。今冬は暴風雪がたびたびのようです。そのたび網走の家を思います。ご家族が「大丈夫、家に守られあたたかく暮らしています」とお便りをいただくと、ほっとします。北海道、六花亭のお菓子はとても美味しいですよね、
大きな森の小さなギャラリー
2015/02/10 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
網走、薪ストーブ便り ・私達の仕事・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる