「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS うららかな日には ・ 今暮らしは季節の中に ・

<<   作成日時 : 2015/02/08 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



この冬の間ずっと、我が家の庭まわり近くをチッーチッーとジョウビタキのつがいが飛びまわっています。


画像


近くまでやって来てかわいいです。


画像



画像


我が家の下には川が流れています。朝は陽だまりのあるここで、

ヤギのメェーコはのんびりと過ごします。美味しそうな若草を見つけて、、、

もう9歳になりました。人だと60歳くらいかな、

私達の暮らしのそのまわりは、オープンエアギャラリーページからどうぞ、


画像






私達が設計した田園レストラン「yama5ya」の住まいの方が竣工しました。


画像




画像




画像



ご夫婦はここに住み、レストラン開店まで大忙しです。

ログハウスを改修したお店も間もなく竣工します。

新しい家の様子は、サイレントムービーでお知らせします。



「野菜レストランとそのための小さな家」構想スケッチを

どうぞ、ムービーでご覧ください。






WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、











私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、我家の庭にも、時々ジョウビタキが遊びに来てくれていました。もう少しお腹が赤っぽい感じがしましたが・・・
もう少し暖かくなったら、又、見ることが出来るかしら・・・楽しみにしています。

メー子ちゃんも、元気で嬉しいです!

田園レストランの完成も楽しいみです。

mugen
2015/02/22 12:56
mugenさん、朝になるとすぐ近くまでやってくるジョウビタキ、これは♀ですね。薪を割っているとミルワームを探しに寄ってきます。かわいいですよ、昨年12月からずっといます。メーコも元気です。田園レストランと家、竣工しました。今は4月オープンに向けて準備で大忙しのご夫婦です。そんな様子をお伝えしょうとmovieを制作しています。
大きな森の小さなギャラリー
2015/02/22 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うららかな日には ・ 今暮らしは季節の中に ・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる