「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 見上げれば緑、

<<   作成日時 : 2015/06/06 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

見上げれば緑、

画像


我が家の大木のケヤキです。

画像


下の川辺にヤギのメェーコをつないで、

画像


画像


もどる小道を見上げた風景、光に緑が透けてきれいでした。

画像


雨の日のヤギ小屋、これは自作の小屋です。

画像





そして、オープンしたばかりの畑の中の食堂、

画像


画像


画像





画像


画像


画像


画像


画像


訪ねたら、緑に包まれていました。



私達が計画・設計した yam5ya 「畑の中の食堂」 は

岐阜県恵那市にオープンしています。

地元恵那の野菜をゆったりと味わうことのできる食堂です。


「旅人の心を癒す一皿のスープから・・・」の想いを込めた yama5ya。  どうぞ、お訪ねください。

 グーグルマップ→ https://goo.gl/maps/lL7P2

そのサイレントムービーです。HD画像でご覧ください。





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」ではご希望や相談などアドバイスをしています。(私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html







そして、住まいのサイレントムービー

漆喰と木の小さな家、 yama5ya の横に並ぶ。

構想スケッチから実現まで










私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな欅・・・お家を建てられるる前から有った木ですか? 
光を通して見る緑って、どうしてこんなに美しいかと、うっとりしますね♪

メェーコさんのお家、貫禄出てきて、「アルベロベッロのトゥルッリ」みたいで素敵!

yama5ya、良い季節になって訪れる人も増えてきたことでしょうね。周りの緑が美しいですね。
mugen
2015/06/08 11:52
mugenさん こんにちは、もうすぐ梅雨がやってきますね。緑が美しい季節です。緑に囲まれていろんな野鳥がやってきます。ホーホーケキョーとウグイスが心地よく聴こえてきます。今はカッコゥーカッコゥーと裏の山から、、、まわりの緑はヤギのメェーコには美味しい季節。ヤギ小屋はゆっくり2年くらいかけてこつこつ作りました。そうですね、アルベロベッロのトゥルッリに似ているとは、、、なるほど。南イタリアの石を積み上げた手作りの美しさは素晴らしいですね。見上げた光に透けた緑にもやさしい美しさを感じます。このケヤキは先住の樹で、この樹とともに暮らしています。
大きな森の小さなギャラリー
2015/06/08 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
見上げれば緑、 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる