「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の光に、 ・今、暮らしは季節の中に・

<<   作成日時 : 2015/09/06 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月秋の光に包まれます。

画像


画像


画像


きびしい夏が過ぎ、

画像


画像


おだやかな陽射しです。

画像


画像


画像




私たちのブログプロフィールフォト


自分たちの手でつくる、創意工夫で夏から恵みの秋へ、私たちの農的暮らしその記録です。





私達夫婦が設計した家の本、e-book改訂版「牧場の詩」 (無料配本)

画像




住む場所を求めて八ヶ岳山麓に家を実現した物語です。


画像


画像




 申込は →  WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、


WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN ← 私たちの庭、その考え方


安曇野に住む家 ← バリアフリー「木の家」












私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝夕に感じる風は、すっかり秋の気配です。
夏の間、立ち代わり来ていた子供や孫達も戻って行き、静かな毎日に戻りました。

アケビが色ずき弾ける時期も、だんだん近づいてき来そうですね。
mugen
2015/09/06 22:51
mugenさん、夏が過ぎると、少しさびしくもあり、ほっとする気持ちが重なりますね。秋の陽射しがそのようにするようです。なつかしく思い出話しもよくします。アケビはこれから大きくなり、きれいな色で楽しませてくれます。我が家のお風呂の緑の天井にもいっぱい実ってます。
大きな森の小さなギャラリー
2015/09/07 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の光に、 ・今、暮らしは季節の中に・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる