「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「造園家夫婦の家」 /その計画スケッチ ・私達の仕事・

<<   作成日時 : 2015/09/21 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


小高い丘の森を伐り開き、家と庭をつくる。

画像


子育てする若い造園家夫婦のために、

画像




画像


私達の仕事は、家と庭の構想をスケッチブックに描くことからはじまる。

画像


画像


計画の着想は、普段の暮らしの中に、

画像



「造園家夫婦の家」サイレントムービーでご覧ください。







WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」ではご希望や相談などアドバイスをしています。(私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html



自然豊かな場所に土地探しは 、




私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノートブックに1本の線を引くところから、家造りは始まるのですね。構想を積み重ねながら、出来上がるまでの、長いようで短い時間、短いようで長い時間・・・クライアントにとっては心待ちのワクワクした時間なのでしょうね。
mugen
2015/09/23 12:35
mugenさん、「造園家夫婦の家」は地鎮祭を迎え、いよいよ工事が始まります。敷地を訪ね、暮らしの希望をお聞きしてからスケッチブックに来る日も、来る日も着想をメモし、一日中考えます。私達夫婦の会話も自然とプランの話、、、そうして家と庭を結ぶ答えを得ると、それをずっとあたためます。長い長い時間の思考のなかで家の形があらわれ、それが細やかな図面となって、、、やっと工事がはじまります。地鎮祭、それはクライアントと共にできる喜びの日です。
大きな森の小さなギャラリー
2015/09/23 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「造園家夫婦の家」 /その計画スケッチ ・私達の仕事・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる