「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS 庭は里の秋 ・今、暮らしは季節の中に・

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

庭にコゲラがやってきました。木の苔を啄んでいるような、、、

画像


画像



柿の木の葉は光に透けて

画像


画像


画像


画像



秋のかたち、

画像



草花から聴こえる秋の虫、

画像


画像


画像






私達の設計、「造園家夫婦の家」サイレントムービーHDでご覧ください。







WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」ではご希望や相談などアドバイスをしています。(私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html



自然豊かな場所に土地探しは 、






私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり秋景色ですね。
自然が美しく染まる頃は、新米、果物、お酒…美味しい季節でもありますね。

構想がノートブックに、そして、建物が出来上がる・・・素晴らしいですね!
mugen
2015/11/02 16:50
こんにちは!
すっかりご無沙汰をしています。
今年も11月になり 木々の葉も色づき秋も深まって来ましたね。
我が家の山荘近くの木には 頭が赤いアカゲラがやって来ます。コンコン・・・と木をつつく音が響き渡り 家の木をつつかれないかと不安になって耳を澄まします。可愛いけれど 非常に困った鳥さんです。

造園家ご夫婦の家 また拝見する楽しみができました。 造園家でしたら 家をさらに魅力的に惹きたてる素敵なお庭も完成するのでしょうね。
私など何の知識もないまま自分の好みの花々を植えてコツコツ素人の庭造りですから お庭も楽しみにしています。
しおん
2015/11/03 16:06
mugenさん、深まりゆく秋です。一枚一枚はらはらと落ちる葉に秋を感じます。柿の葉の色があまりにきれいなので、、、秋の光の魔法です。ムービーは日々私達の仕事の様子です。
大きな森の小さなギャラリー
2015/11/05 18:45
しおんさん、こんにちは!林の中、アカゲラのドラミングに魅かれたことがありますがとんだイタズラをするのですね。造園家ご夫婦の家、今基礎工事にかかっています。まわりの大木に囲われ秋の空が広がるのを見上げて、ここに住む日がやってくるのを心待ちにして、、、。
大きな森の小さなギャラリー
2015/11/05 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭は里の秋 ・今、暮らしは季節の中に・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる