「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS この一年、

<<   作成日時 : 2015/12/29 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この一年、いろんなことがありました。


バルコニーから下の川を見たら、おだやかな西日を受けて

画像


画像


ヤマシキブの実が輝いていました。

この一年、私達のささやかなブログを訪ねて下さって、感謝。


新しい年が平和で、よい一年でありますように、、、



私たちのブログプロフィールフォト


自分たちの手でつくる、創意工夫、私たちの農的暮らしその記録です。












私達夫婦が設計した家の本、e-book改訂版「牧場の詩」 (無料配本)

画像




住む場所を求めて八ヶ岳山麓に家を実現した物語です。


画像


画像





安曇野に住む家 ← バリアフリー「木の家」








私達の設計、「造園家夫婦の家」サイレントムービーHDでご覧ください。







WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、





私たちのface book ムービー

face bookへは、





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」ではご希望や相談などアドバイスをしています。(私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html



自然豊かな場所に土地探しは 、








私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一年、 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる