「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「週末滞在小屋の計画」サイレントムービー  ・私達の仕事・

<<   作成日時 : 2016/05/09 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月になると、

画像


画像


窓の光はみどり

画像


画像


画像


まわりの野草が揺れる透明な光と影、

画像


画像






私達のサイレントムービー、

週末滞在小屋のサイレントムービーです。

長野県原村 丸山の森に借地権別荘を求めた若いご夫婦。

まずは簡素な小さな滞在小屋のみをつくりキャンプ感覚で畑と庭づくりに出掛ける。

いつかはその地に定住し家を計画。限られた予算でさて、どんな滞在小屋がつくれるか?




歯車アイコンHD画像でご覧ください。


私達は、簡素な週末滞在ができる小屋を提案しています。

「緑の中に小さな小屋をつくろう」はe-book(PDF版)で無料配本しています。

申し込みは

FAMILY GARDEN ウェブページ の e-book page 紹介から

から







私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「週末滞在小屋の計画」サイレントムービー  ・私達の仕事・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる