「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に梅ジュース

<<   作成日時 : 2016/06/15 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も、梅の実を収穫して

画像


梅ジュースを漬けました。
画像



できるのは7月の中旬頃、

画像




画像


我が家の下には足助川が、

今、夜になると蛍が飛び交いはじめています。

暗くして窓を開けていると、すっーと部屋までやってきます。




プラナビ(建築家作品紹介サイト)では私達の設計作品がスライドショーでご覧いただけます。
島好常・島いずみ建築研究所
http://www.pla-navi.com/clip/detail.php?clip_no=487









その他長い間、私達夫婦が設計し実現してきたプラン・アイデア、考えを分かりやすく楽しく

10分間ほどの映像でお送りしています。

サイレントムービーwebページリンク

 歯車アイコンHD画質でどうぞ、ご覧ください。




WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」では。   (私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html



自然豊かな場所に土地探しは 、


私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼ、すもも、梅・・・自宅の敷地からこんなにたっぷりの収獲!
ジャム、シロップ、コンポートなどに・・・手間をかけてケーキやスコーン・・・美味しい食べ物は人生を幸せにしてくれますね!
mugen
2016/07/14 00:01
mugenさん、こちらまだ梅雨明けにはなりませんが、朝夕にヒグラシが鳴いてます。私のこのブログ・H.P・webpageで近くデジタルマガジンを発刊致します。気がつかれたら、どうぞ、ご覧ください。私のパートナー島いずみが執筆、企画シリーズ「だいどころ」がテーマです。詳しくは予告号でお知らせしますので、
大きな森の小さなギャラリー
2016/07/14 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に梅ジュース 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる