「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨/蜘蛛の糸  ・今、暮らしは季節の中に・

<<   作成日時 : 2016/07/17 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雨が上がった朝、

画像


光に輝く、蜘蛛の糸

画像


なんて綺麗、一瞬の時、

画像


ほんの数分で光の宝石は、消えました。

画像



今、デジタルマガジン刊行の準備をしています。

近日、予告号をこのブログでご覧頂けます。


画像


テーマは「だいどころ」です。




その他長い間、私達夫婦が設計し実現してきたプラン・アイデア、考えを分かりやすく楽しく

10分間ほどの映像でお送りしています。

サイレントムービーwebページリンク

 歯車アイコンHD画質でどうぞ、ご覧ください。




WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー






e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」では。   (私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html






私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、雨上がりの朝、宝石に輝く大きな蜘蛛の巣宮殿を眺めて、宮殿の主の蜘蛛がとても小さいのに驚いたりしています。
mugen
2016/08/02 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨/蜘蛛の糸  ・今、暮らしは季節の中に・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる