「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルマガジン予告号「だいどころ」 2016.7

<<   作成日時 : 2016/07/23 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

写真: 子育て真っ最中の頃の、我が家の台所風景
 「階段に腰掛けた子供とお母さん、話がはずみ」



私達、建築家夫婦はこれまでの、多くの設計体験を通して思うこと、

考えを、まとめた本e-bookを6巻まで無料配本してきました。
  
画像


画像


画像


画像




画像


刊行してきましたこれらの e-book(無料配本)に加え、新しいシリーズ企画、デジタルマガジンを発刊します、

その予告号 Hand made kitchen「だいどころ」をご覧ください。




Read Now からフルスクリーンでご覧にいただけます。(※次号までの限定公開)
   i-pad    デスクトップ用   
                 


Read Now からフルスクリーンでご覧にいただけます。(※次号までの限定公開)
   i-phone スマートフォン用






私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雑然とした我が家の台所に比べて、映画に出てくるような素敵な、キッチン、リビング、部屋に、自然豊かな庭や住宅環境・・・「良いな〜」とあこがれています。

 Hand made kitchen「だいどころ」も楽しみにしています。

mugen
2016/08/02 13:14
はじめまして。
多分、私はお近くで暮らしている者です。
素晴らしいブログに出会いました。
そして、訪問カウンタがちょうど
33,333でした。(*^_^*)
Papalin
2016/08/02 20:35
mugenさん、デジタルマガジン「だいどころ」をどうぞ、楽しみにしてください。我が家の台所の写真は子育て真っ最中の頃のものです。
大きな森の小さなギャラリー
2016/08/05 21:45
Papalinさん、こんにちは、はじめまして、どうぞよろしくお願い致します。お近くなのですね、
大きな森の小さなギャラリー
2016/08/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルマガジン予告号「だいどころ」 2016.7 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる