「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰巣展(9.25〜)はじまりました。

<<   作成日時 : 2016/09/25 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰巣展が、はじまりました。

画像


愛知県長久手市、中央図書館2F。 ( 9/25日 〜 10/8土 )
tel 0561-63-8006

画像


私達、愛知県立芸術大学デザイン科8期生は、

創立50周年の記念すべき年に、

卒業以来初めての同窓展「帰巣展」を開催しています。

39年前の春、希望を胸に長久手を飛び立った私達の、

それぞれのバラエティ豊かな作品をご覧ください。(案内チラシより抜粋)






私達、建築家夫婦はこれまでの、多くの設計体験を通して思うこと、

考えを、まとめた本e-bookを6巻まで無料配本してきました。
  




これらの e-book(無料配本)
に加え、新しいシリーズ企画、デジタルマガジンを発刊します、

その予告号 Hand made kitchen「だいどころ」をご覧ください。




Read Now からフルスクリーンでご覧にいただけます。
(※次号までの限定公開)
 
  i-pad    デスクトップ用   
                 




Read Now からフルスクリーンでご覧にいただけます。
(※次号までの限定公開)
  
 i-phone スマートフォン用




WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー






e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」では。   (私達のギャラリー/無料・要予約 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html




   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を

サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。







私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰巣展(9.25〜)はじまりました。 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる