「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「造園家夫婦の家」  ・私達の仕事・

<<   作成日時 : 2016/10/16 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家の庭に、ドングリがぱらぱらと、落ちる季節になりました。

画像



画像




ドングリの林に囲まれた丘に竣工した「造園家夫婦の家」 

画像





子育てする若い造園家夫婦ために家と庭。

小高い丘の森を伐り開いて住まいと庭づくり、

私達の仕事はスケッチブックに家を描くことから始まる。


「造園家夫婦の家」 構想から実現までのサイレントムービー、

歯車のアイコンをクリックしてHD画像を選び、ご覧ください。






「造園家夫婦の家 その構想スケッチ」 のムービー









WEB PAGE 私達の仕事・CATALOG

  もしくは WEB PAGE  「家と庭と」FAMILY GARDEN からどうぞ、



私たちのブログプロフィールフォト


私たちのface book ムービー

face bookへは、





e-book暮らしと家と庭、私達の考え、提案をe-bookで無料配本。
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/index.html

「大きな森の小さなギャラリー」では。 
  (私達のギャラリー/無料・要予約) 
http://sima-architectcatalog.businesscatalyst.com/open-air-gallery.html



自然豊かな場所に土地探しは 、




 
私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「造園家夫婦の家」  ・私達の仕事・ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる