「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達のホームページ リフレッシュ  

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私達のホームページの訪問者数が32.647人になりました。 

多くの方が、訪ねて下さいました。

画像


http://www5e.biglobe.ne.jp/~omtg/index.htm



これを機会に、ホームページ

すっきりと、リフレッシュしました。


私達夫婦は、緑の中で生活を工夫し、暮らしています。

ホームページでは里山の暮らし、私達の設計活動の場と構想、

想いをメッセージしています。

11月ミツバアケビが窓辺にざらんこ、

画像


画像


苗木から20年になります、

今では洗面のガラス屋根を覆い、窓辺の木蔭をつくり、

花と実を楽しませてくれます。

我が家の敷地の半分は斜面地、その下に足助川が流れています。

この川と、家のピロティを結んで、庭があります。

里の植生を守りつつ、、、暮らしてきました。



そして、お知らせです。

degital MAGAZINE デジタルマガジン(臨時号)では

「土地を読み、計画する。」をお送りします。

求め、探された予定敷地(建設未定可)が、

計画にふさわしいかを調べ、考え、

絵に描き、土地の利点と留意点をみつけます。

私達、建築家夫婦は構想案を思索し、描きます。








私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達のホームページ リフレッシュ   「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる