「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS 私達のギャラリーは、オープン   

<<   作成日時 : 2016/11/11 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

立冬の朝、輝く光りの中に、

画像



画像


私達のギャラリーはオープンしています。


画像


紅葉の美しいシーズンになりました。



ギャラリーでは、「だいどころ」をテーマに、里山での暮らしを写真展示しています。

画像


画像


自然に囲まれた暮らしを考える方、いつか計画されたい方、

どうぞ、お越しください。(要予約) 

 ゆっくりと流れる、のどかな時間を過ごして頂けます。

画像



オープンエア ギャラリー ( 申込予約要・無料 )


winter シーズン  ・・・  企画展示は、 「 だいどころ 」








計画の一歩、

degital MAGAZINE デジタルマガジン(臨時号)では

「土地を読み、計画する。」をお送りしています。

求め、探された予定敷地(建設未定可)が、

計画にふさわしいかを調べ、考え、

絵に描き、土地の利点と留意点をみつけます。

私達、建築家夫婦は土地を読み、構想案を思索し、描きます。







    


私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達のギャラリーは、オープン    「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる