「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

   家と庭と住まいのかたち、その設計を考える。私達の仕事を サイレントムービーページ →  公開 ムービー SILENT MOVIE でご覧ください。

zoom RSS 私達の「大きな森の小さなギャラリー」

<<   作成日時 : 2016/11/30 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私達はオープンエアギャラリー(内外展示空間)を設け、10年となります。

画像


オープンエアギャラリー「大きな森の小さなギャラリー」では、

里山(足助川上流)にIターンした私達、建築家夫婦の暮らしの写真展示と

ともに、川や山の自然を楽しみながら、山里(地方)に定住を希望する方の

相談を受け、私達の体験をもとにお答えしています。

画像




LINK
私達のホームページへは

ギャラリーへは
OPEN AIR GALLERY PAGE 申込要予約 (無料)
     



計画の一歩、

degital MAGAZINE デジタルマガジン(臨時号)では

「土地を読み、計画する。」をお送りしています。

求め、探された予定敷地(建設未定可)が、

計画にふさわしいかを調べ、考え、

絵に描き、土地の利点と留意点をみつけます。

私達、建築家夫婦は土地を読み、構想案を思索し、描きます。



Read Now で大きく表示されます。

私達の仕事CATALOG web page     NEW   私達が構想し設計した木の家と庭、その場のあたたかな光、 カタログでは オリジナルキッチンや家具、 時間を経た素朴な自然素材こそ味わいが感じられます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私達の「大きな森の小さなギャラリー」 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる