「大きな森の小さなギャラリー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生フルーツ」予告編をご紹介。 里山へ移住・定住を考える方へ

<<   作成日時 : 2017/03/03 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「人生フルーツ」を
里山に移住・定住を考える方に、ぜひ見て頂きたいと思います。
里山に住み21年、私たち夫婦も、
津端さんの考えに影響受けております。
私のパートナーいずみは25年前に、
朝日新聞の企画対談でお会いし、
お話しを伺って多くのことを学んだと、、、
こつこつ、実践することの大切さを。
この映画はまるで、朝陽に輝く、しずくの宝石です。







里山の暮らし、ご紹介しています、
土地をご覧になりたい方は、
どうぞ、お問合せ下さい。ご案内します。

(私たちは不動産仲介者ではありません、
誤解がありませんように。)

土地の情報について、「住む土地を探している方へ」
http://my-house.at.webry.info/201701/article_3.html


里山でシェアハウス、定住・移住のためのひとつの方法。
http://my-house.at.webry.info/201702/article_2.html


問合せリンク : 「移住・定住を考える方のためのカフェ」








私達の仕事CATALOG web page     NEW   カタログでは私達が構想し設計した家と庭、  オリジナルキッチンや家具、薪ストーブの空間がご覧頂けます。  私達の Face book へは                                                 ※ ブログベージに掲載されています写真及びテキストの無断転用を禁じております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「人生フルーツ」観てみたいです。
大きな森の小さなギャラリーさんご夫妻も、津山さんご夫妻の様な暮らしを実践されておられるのですね。
こんな素晴らしい暮らしを実践されていることは、智力や努力、気力なども必要でしょうが、やはり選ばれた、幸せな御夫婦でしょうね・・・。
mugen
2017/03/14 13:51
mugenさん、機会がありましたら、ぜひご覧ください。選ばれたというより、選んだということだと思います。いろんなゴールがあるものですね、普段のままで、ささやかな日々。
大きな森の小さなギャラリー
2017/03/15 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「人生フルーツ」予告編をご紹介。 里山へ移住・定住を考える方へ 「大きな森の小さなギャラリー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる